食べログ?!

シーズン終了し、カリカリ(笑)を維持する必要もないので好きなもの食べてトレーニングしてます!

会員様は毎年ご承知の、私にはブームが起こります。

忘れもしない、びっくり、しつこい系は週4でチーズナンとパターチキンの年がありましたね。

あとは成城石井のチーズケーキを毎日一本食べていた年。

懐かしいな、笑

会員様、ほんと呆れてましたよね、笑

今年はですね、まずはアジア料理。

これは今年のヒットです!

豆のカレーとか野菜とかチキンとか、あと何かわからないものがのってます。美味しいです!もうすでに3回食べに行きました!

コリンメソッド近くにできたベトナム料理のフォー。

このお店のメニューに、カエル炒め、もみじ炒め、がありました。

カエルは高タンパク低脂質、もみじはコラーゲンが多そうですが怖くて頼めません、笑

カレーブームもあるかも。これはルンビニの復刻ランチですって。美味しかったですよ!

タイ料理。ガパオライスとグリーンカレー。

キーマカレー

あとはお寿司や鮮魚の胡麻和え定食。

お肉は減量中に散々食べていたので、ほぼ欲しないです。

これは海鮮チヂミが食べたくて行った焼肉。

お肉はとりあえず頼んだのですが、チヂミとテグタンスープがテンション爆上げでした!

スイーツは待ちに待ったアフタヌーンティーに行ってきましたよ!

見てください、この嬉しそうな顔、笑

ブルガリホテル東京のアフタヌーンティー、運ばれてきた時は、なんかみんなちっちゃいなー少ないかもーと思うのですが、美味しいお茶やコーヒー、ホットチョコレートと頂いていると、なんとこの私でもお腹いっぱいになるんですよ。

ラウンジの空間もとっても素敵。

オフの間にもう一回行きたいです!

お花もとっても素敵。

あちこちかっこいい。

夕方の風景も素敵でした。

甘いものでお腹いっぱいになったので牡蠣とワインで締めます(食べるんかい、笑)

さすがにカキフライはいけず生牡蠣です。

もう最高!ご機嫌。

しばらくするとお肉も食べたくなると思いますが、当分お米とお魚がブームかな。

あ、牡蠣とアサリのアーリオオーリオ、普通のパスタも7ヶ月ぶりくらいかな、美味しかったです!

減量中は自炊で全粒粉のパスタかゼンブパスタを食べていました(過去記事、食事のタグにあります)

このお店、会員様にも紹介して評判の良いオイスターバー、このウニプリンがまた美味しいんです。

全粒粉やゼンブパスタも美味しいけど、2日のパスタはやっぱり美味しいですね!笑

デリーモのパフェも行きました!どん!

モリモリ食べているのでトレーニングも絶好調です!

だいぶ涼しくなってきました。そろそろラーメンも出番かな!楽しみです。

ジャケットやダウンの季節、着膨れしないようしっかりボディはトレーニングで引き締めていきましょうね!

おまけ。

夏の間、プチトマトを育てていて毎日収穫していました!

トマトが終わり、レタスを植えました。

レタスも長く収穫できるそうで楽しみです!