浅草の写真

5年ぶりの浅草サンバカーニバル

お写真をたくさん頂きました。

この白の衣装は以前から持っている衣装なのですが、今回はカベッサ(頭飾り)につけるものを羽に変え、バイアーナ5人(ふっくらしたスカートのドレスで回転を主体としたダンスが特徴)のジスタキ(ソロダンサー)だったので、バイアーナのドレスにたくさんつけていた赤いお花をひとつカベッサ(頭飾り)に付けました。

頭を羽に変える前はこちらです。

この年の浅草は母も見に来ていました。思い出します。

カベッサ(頭飾り)を少しリメイク、けっこう雰囲気変わったかな!

今回のテーマは”選挙〜自分に1票”だったので赤い花は当選の赤い花です!

浅草サンバカーニバルは各チーム、毎年テーマを決めて、曲を作り、衣装を決め、表現します。

5年前のテーマは”充電”だったのでこの衣装です!充電コードを背負っています。

競技のステージ上とは違う顔してますね、笑

これはパレードの途中、コリン!!とカメラマンに声をかけられた時の写真だそうです。

声をかけられて気づいた瞬間!!

からの浅草最高!!

浅草2024、顔の三段活用、と名付けました!

後ろにバイアーナのドレスが見えますね。

今年はあと1回、パレードに出るかもです。

浅草の写真でした!!