岡山へ

6回目のオールジャパンに出場するため、岡山へ行ってきます。

今シーズンの試合も6戦目、シーズン総仕上げの大舞台です。

といっても7月からの一戦一戦、私にとっては常に全力で挑んで来ました。

もう厳しいかも、と思いもしたオールジャパンのクオリファイ獲得、楽しくなってきたフィットモデルの大会、どれも全力で挑みました。

仕事終わりの夜、ポージング練習、チェックで写真を撮ったらものすごいお疲れ顔が写っていたり、笑

岡山出発前日の夜です

足りないところも沢山ありますが、仕事、トレーニング,減量。

今シーズンも全力で駆け抜けてきました。

ということでもう一踏ん張り、頑張ってきますね!!

これは7月、オールジャパンクオリファイ獲得した時の私です。

では行ってきます!!

私が不在の間は平日でも郡司トレーナーが対応しております。会員様も郡司トレーナーと一緒にトレーニング頑張っていて下さいね!!