浅草サンバカーニバル!!

9/15は浅草サンバカーニバルです!

私は5回目の浅草かな、コロナ禍で2020年から2022年まで中止、2023年はオールジャパンと日程が被り参加できず、2019年ぶりの浅草参加です!!

2019年もオールジャパンと日程が被ったのですが、浅草に参加しました。

今日のブラジルのニュースなのかな、その2019年のアハスタウォンの様子がニュースに載っていました!すごーい!!

IMG_0002-344x600.jpeg

この時の私はこちら。

EB2B799E-EB35-407D-9D66-86EE6F50BEB42019-09-06_20-19-59_335-2022-01-22T20_59_13.070-400x292.jpeg

忙しく、準備が全く手伝えなかった私の分の衣装を仲間が全て準備してくれました。

コロナ禍の数年では、母の闘病、老いた愛猫のお世話と重なり練習にも全く出られませんでした。

そんな私なのに、母と猫を見送り戻っていくと暖かく迎えてくれた仲間には感謝しかありません。

いつまでサンバも出来るか分かりませんが、身体が動く限りこのチームで仲間と踊りたいと思います。

D56422A0-5AFC-4B2B-870A-C9C5608B60CF2019-09-06_20-19-52_640-400x600.jpeg

アハスタウォンのタイムスケジュールです!

馬道入口へ移動

12:2612:3610分!!)

ウェイティングエリア進入

〜終了

12:4112:5615分)

スタンバイエリア進入~終了

12:561:0610分)

スタートライン音出し

1:09

パレード

先頭1:12~最後尾1:4836分)

 日曜日、暑そうです!!

炎天下1時間半のパレード、しっかり動けるようにコンディションを整えます。

5年ぶりの浅草!!

とても楽しみです!!!