オールジャパンフィットモデルチャンピオンシップス2024

オールジャパンフィットモデルチャンピオンシップス2024、7位で終えました。

ピックアップ通過で12名に残り、次の予選まで行きドレスを着ましたが6人には残れず。

ステージ上では7〜12位ということはわかり、抜け殻のようになって会場を後にしたのですが審査結果が出て7位とわかり、またもやひとりホテルの部屋で号泣、笑

6位とは4ポイント差でした。

ああ、私まだ頑張れる、と思いました。

みんなここ(オールジャパン)を目指して来た同志、思いは一緒です。

ピックアップ通過後のドレス審査。

今回は髪飾りもつけてみました。

競技なので毎回順位はつきますが、みんな綺麗な身体ですよね、鍛えるってやっぱり素敵。

順位にもこだわりつつ、でもまずは自分の身体がだらしなくならないようこれからもトレーニングに励みます!!

4週間後はビキニフィットネスのオールジャパンです。