仙台へ

オールジャパンフィットモデルチャンピオンシップス2024出場のために仙台へ。

今シーズン、フィットモデルの総まとめ、会員様との毎日があり、そして日々応援していただき、トレーニング、減量、やれる全てで毎日を過ごしたと思います。

そう思っていても足りないことも沢山あるし、まだまだやれたかもしれない。

けど自分のメンタルと体力、持てる限りで過ごしてきました。

それが明日の結果に出ます。

優勝者は1人、入賞者は6人

どんな結果でも、それが私の結果です。

こういう気持ちで現地に向かうのも、もう何回めかな。

今日のお供は母が56年間付けていた時計と私がプレゼントして37年間付けてくれてた指輪のリメイクのブレスレット(これは常に付けています)、お母さんセットです。

お母さん、あと30年生きていて欲しかった。

もっともっと話したかった、一緒に過ごしたかった。

何年経ったら、こういう気持ちに整理がつくんでしょうね。

 

昨夜の夕食の後の脚。

浮腫もなく良い感じです。

毎回、気持ち悪っと思いながらも満足します、笑

仙台に着き、いつものようにマッサージに行きました。赤い照明に紙パンツがシュールですね。

今日は100分コース、またもや半分寝てました。。

ホテル到着、レトロな照明が割と好きです。

明日は最初の出番が15:50です。

また報告しますね。