髪型

フィットモデルの大会は残すところ今週末のオールジャパンのみになりました。

今回は身長別と年齢別の両方にエントリー。

エントリー数28人と20人、どこまでいけるかな。

残り1週間で出来ることをしっかりとやって臨みます。

大会当日の朝は美容院でセットしてもらいます。

前回はハーフアップにしたのですが、今回は下ろしてみました。

オールジャパンはどっちが良いかな、迷います。

前回の髪型。編み込みが可愛い。

迷うのも楽しいです!

先日の大会の後は、粕漬けのお店で食事を。

ここは以前も行ったのですが、ほっけ、鯖、鮭、銀鱈の粕漬けのセットがお気に入りです。

粕漬け大好き!!柏にもあれば良いな。

その後は禁断の(笑)クレープ!

本当はクリームチーズに生クリームとホイップとチョコが良かったのですが、クリームチーズがないとのことで、バナナ、チョコ、生クリームの王道にしました。

美味しかったー!!

そういえば今回、協賛の企業様が控え室にお饅頭を用意してくださいました!

群がる選手たち。

餡子とカスタードの2種類あって、餡子は減量中も食べているのですがカスタードは食べないのでしみましたー!美味しかった!!

ではでは残り数日、しっかりと減量、トレーニング、ポージングを行っていきますね!