明日は日本社会人フィットモデルオープン大会!

明日は日本社会人フィットモデルオープン大会です!

7月の3大会はビキニとフィットモデルのダブルエントリーで1日がとても忙しかったのですが明日はフィットモデルだけなので、より集中していきたいと思います。

前回の髪型はハーフアップにしました。

明日はどうしようかな。

今日はネイルをキレイにしてもらってから、オイル全身と足裏マッサージをしてホテルへ向かいました。

ネイルサロンで靴下脱いだら浮腫もなしで良い感じです。

オイル60分と足裏40分

半分記憶なし、笑

寝てました!

そしてホテルに着いてのんびり、リピートしたいブルガリホテルのアフタヌーンティーの予約を取ってテンションだだ上がりになりました!

ここのアフタヌーンティー、本当に美味しいです!!

とその前にまずは明日、頑張りますね!!