トレーニングが楽しい!!

週2回のトレーニングがどんどん楽しくなってきた会員様です。休むことなくコツコツと続けておられます。

トレーニングを始めた頃と比べてみました。

この記事を書くにあたって最初、何キロ減ったとか、体脂肪率は何%減ったと記そうと思っていました。けど、結果はこの写真ですね。

もちろん数字も大きく変わっているのですが、そんなことよりこの写真が全ての結果です。

背中の比較。

本当に変わられました!

初めはトレーニングもしんどいだけだったと思います。

それでも休むことなく、明るく続けてこられました。

トレーニングは裏切らない。

最近始めた背中の種目。少し肩がすくんで背中の柔軟がもう少し必要ですが身体の使い方含め頑張っておられます。

シルエットはもう別人ですね。

息子さんがね

ママが女の人になった

と言うそうです。

はい、頑張り屋さんでお料理上手な素敵なママです!!

これからもより一層のステップアップのお手伝い、しっかりさせていただきますね!