ちょっと一息

関東選手権が終わり、無事にオールジャパンのクオリファイゲット、次戦まで5週間あるのでちょっと一息していました。

1ヶ月日サロお休みしてましたが、まだ多少黒いですね。

来週からまた頻度上げて日サロに行きます!

久しぶりにピザを食べたり。タカシマヤのピッツァマリノ。

蜂蜜のピザが大好きです!

フルーツ食べ放題、1回目

2回目

スイカは減量期、ほぼ毎日食べています。

うなぎ率は高め。

サラダボウルも外出先で便利。キーマカレーと夏みかん、合いますね!

お肉やお魚、魚介類は宅配でキロ単位で買っています。

先日届いたジンギスカン3.2kg

野菜はちょこちょこ時間のある時に買いに行きます。

最近のお気に入り、無添加のキムチが作れます。

辛さが自分で調節出来るのでとても良いです!

最近の私のキケンなもの!!

スプーンで食べ始めると1瓶行ってしまいそうになる!!

土曜日は友人と和食に行ったり。

涼しげな献立です。手前のものは、ささみの胡桃和え。うちでも作ろうと思いました。

暑いけど、エアコンの中にずっといると温かいお椀が身体にしみます。芋茎と蛤と貝。

鰹と金目鯛と鱧です。ザ、減量食!

蛸の頭と鱧の骨が干されている風景。

合鴨、金目鯛、鮎、さつまいも

黒龍美味しいです!右の北雪はトロッとしていました!美味しい!!

蟹と数の子とワカメとトマト

赤牛と蛸と明日葉(だったような、、)

これまたザ、減量食!!

大将の器の話も楽しかった!

新生姜のご飯、奥のシラスをのせて。おかわりしちゃいました!

この桃、希少だそうです。いつも食べてる桃と全然違いました!!とても美味しかった!

お土産の胸肉とささみ。

美味しいって幸せですね!

トレーニングと減量の毎日ですが、合間合間に夏も楽しんでいます。