初戦まであと2日!

いよいよ今週の日曜日は初戦の東日本選手権です。

いよいよ始まるなぁ!という感じ!

この夏も全力で駆け抜けていこうと思います!

7〜9月は大会の関係でお休み頂く日が出てしまい、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

が!この夏から私がお休みの時や日曜日にトレーニングセッションをお願い出来るトレーナーが登場します!!

とても信頼できるトレーナーですので皆様、楽しみにしていてください!

詳細は8月の初めにはオープンに出来ると思います。

その際にはどうぞよろしくお願い致します。

減量開始した時からの背中のトレーニングの動画を見ると、脂肪が落ちているのが分かります。

3月始めの背中

7月始めの背中

3月の肩の故障がなかなか治らず、種目を選んでのトレーニングをしてきた3ヶ月でした。

故障しつつも出来ることはやれたと思います。

減量も間に合ったかな。

まずは今週の日曜日、東日本選手権、頑張りますね!!