新しい趣味

ベランダでいろんな野菜を作っている会員様のお話を聞いていて、作ってみたいなーと思ってはいたのですがなかなか行動に写せなかったのですがとうとう!!

トマトとバジルを植えてみました!

支柱を立てて毎日お水と、時々肥料をあげていると

トマトがなってるーーー!!

バジルはガパオライスにはもちろんですが、トマトを切ったらベランダに出てちょんと切ってすぐ使える!嬉しい!

これは良い!楽しい!!バジルふさふさ。

他のものも作りたくなりました!!

お花や観葉植物は常に育てているのですが野菜は初めて。とても楽しい!!

室内のウンベラータも新しい葉がどんどん出ています。

ジムの前はゼラニウムが咲いています。

お花と観葉植物に加えて新しく、ちょこっとの野菜作り?が始まりました!

野菜といえば道の駅も最近気に入っています。根つきのパクチー、無添加のキムチも嬉しい。

水ナスも出て来ました!

黒舞茸もお気に入り。

野菜ドーン

牡蠣と小松菜

野菜の美味しい季節です!