減量進んでいます!

3月から始めた減量、まあまあ順調に進んでいると思います。

3月半ばに右肩を故障して、出来る種目にかなり限りがあったので万全なトレーニングが出来たとは言えませんが、出来る種目を続けてきました。

シャフトを担ぐことが出来なかったのですが、最近やっと担げるようになりました!!

また少しずつ重量も上げていこうと思います!

ラットもストレートバーが引けなかったのですが引けるように!!

背中の脂肪もずいぶん落ちてきました。

ケーブルキックバッグ、レッグプレスは肩がめちゃくちゃ痛い時もできたので良くやりました。

初戦まであと3週間、怪我のないよう過ごしたいと思います。

右手が後ろに回せなかったのでベンチ台でささえたり、笑

ブルガリアンも痛みのピークの時は自重だけでした、笑

最近はダンベルも持てるように!

思うようなトレーニングは出来ませんでしたが、やれるとこはやったと思います!

減量末期もミット打ちでより進めたかったのですが肩の故障でいったんお休み。7月終わりからまた始められたらと思っています!

初戦まであと3週間。

今年も悔いのないように探していこうと思います。